寒くなった

朝から快晴。布団干し。寒くなった。

朝飯を食べながらタモリ倶楽部を見る。アイドルオタクのお話。あれだけアイドルに詳しい人からAKBの話が一切出てこないのはひとつの見識とみていいのかしら・・・。

荷造り作業はほとんどなく、ツイートなどをしてから本の整理開始。先週よりは落ち着いて作業できたけど、どこか達成感が薄い気もする。いよいよ12月突入だが、ちょっと気合が足りないかしら。決戦は17日の土曜日だ。

昼飯を食べながら「11人もいる!」を見る。「ミタ」とは全く違うアングルだけど、これも”ホームドラマ”。一時消えていたから復活してきたのかしら。それとも、2011年だから?

女房は15時過ぎに高校へ出かけた。進路ガイダンスとのこと。今年に入って何度かガイダンスで行っているけど、この時期には何を指導されるのか。指導とかそういうのをぶっ飛ばすくらい”出来ちゃえば”いいのにね・・・。

夕食後はオークション落札品のメール書き。録音しておいた爆笑問題のラジオを聴きながら。一時聞かずに仕事をしていたら溜まってしまった(^^;。
836歩 0.50km 9分 38.2kcal 0.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年11月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も1日店」です。

次のブログ記事は「谷中散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。