1日店

快晴の空。昨日の雨が嘘のよう。

昨夜は遅くまで借りてきたDVDで「ツーリスト」を見た。アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ主演。甘いサスペンス映画。っていうか、この二人が主演する映画を見るのはどういうお客か、と、きっちりターゲットを絞っている感じ。まあ、カップルで見るにはちょうどいいんじゃないだろか。見たあとに何も残らないってのも向いていると思う。
あいかわらずストーリー展開に”やりっぱなし感”は強い。映画ってそのやりっぱなしの贅沢を味わいに行くんだろうね、きっと。

オヤジは五反田の入札会へ行っている。荷造り作業は殆ど無く、朝から本の整理を始める。昨日は嵩を稼いだが、今日は点数を稼がなければイケナイ。

お昼をだいぶ過ぎてからオヤジが帰ってくる。早速昼飯。ワタシも昼飯にする。

午後も引き続き本の整理。ポツポツと荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。

オヤジはクルマで五反田往復。落札品の引取り。明日は横浜の大市会へ行ってくるという。買うのはいいけどちゃんと売ってくれないとなぁ・・・(^^;。本が溜まっていく一方じゃんか!

夕食を食べながら「11人もいる!」を見る。兄弟ひとりつづ紹介のように主役。こういう展開ってなんだか金八先生みたいだ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えて日記書き。
957歩 0.57km 9分 46.3kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年11月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日雨」です。

次のブログ記事は「勝浦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。