ほぼ1日店

薄曇り。

朝飯を食べながら「ステキな隠し撮り」を見る。ホテルのコンシェルジュ。スイートルームに泊まる人との交流(?)を描いていた。三谷幸喜脚本ドラマ。これまた豪華な出演陣。でも、演っているのはスイートルームを舞台にしてコンシェルジュ役の深津絵里さんともう一人の役者さんで行う二人劇。この場合、「舞台が同じ」ということと、「(基本)二人劇」という”制約”がある。
となれば、宿泊客として出てくる役者さんの演技次第で話は転がっていく。三谷さんご自身も映画監督・三谷幸喜役で出演していたりする。まあ、よくいろいろな人物像を考えつくなぁ・・・。
西田敏行さんのところまで見た。パワーヒッターだよね。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。とにかく、発送は毎日欠かさず行うことを目標に。

巻きダンボールが2本到着。およそ1ヶ月で50m巻が4本消えて行く。

午後は本の整理に移行。今日も思ったほどはかどらなかったが、先週の交換会であまり量を買えなかったため、今週はそれほど焦って仕事を進める必要もない。いや、それじゃ困るんだけど・・・。

仕事を終えてからランニング。今日は雨は降らなかった。前回走ったのが約2週間ぶりとなってしまったため、腿の付け根が筋肉痛になっており、今日は走りながらずっと違和感があった。これが疲れってやつだろうか・・・。走ることで筋肉がほぐれればありがたいのだけど。
今日も大岡山まで往復。

店に戻ってから「深夜食堂」を見る。カツ丼の回。短くても余韻の残るいい話。落語に通じるところがある。
8750歩 5.24km 66分 518.9kcal 16.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年11月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「買取有り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。