1日店

快晴の空。

日曜日だけ雨ってことか・・・。どーして今日できることが昨日のうちにできないのよ!って気分(^^;。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。終えてからオークションのツイート。昼飯。食べながら「南極大陸」を見る。これから厳冬期に入って大変になるんだろうけど、やっぱり寒いんでしょ?まだ見ている限りそういう”温度”は伝わってこない気がする。釣りしたり、オーロラ見たり・・・。

愛書会展の本が戻ってきた。なんか持っていった本がそのまま戻ってきた様子・・・(^^;。大丈夫かねぇ。
本の整理ははかどらなかった。あした頑張ります。

仕事を終えてからランニング。実に二週間ぶりだ。例の体調不良になってから大事をとっていた。先週の月曜日に一度ウォーキングに出てみたが、体力が回復していなかったので辛かった。それから少し意識して食べるようにして体力の回復を計った。
今日はどうにかいつもくらい走ることができたけど、昨日に続いてワタシが外に出ると雨が降りだすのよね・・・(^^;。
8738歩 5.24km 69分 497.8kcal 15.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年11月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日曜日」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。