1週間

体調不良から1週間経つ。

あっという間な気がする。週の前半は何も食べられず、ただただ睡眠時間が伸びていった。食べないと自然と眠くなるものだ。おそらく身体が消耗を防ごうとするのだろう。医者に行って薬を処方してもらってからはどうにか力も出るようになり、仕事も休まなくてよくなった。
こーいうことはあって欲しくないが、結局、原因がわからないのが怖い。再発を防げない。

朝飯を食べながら和風総本家を見る。世界で活躍する日本製品。日本といえば刃物って感じなんだねぇ。数々のノウハウとそれを活かす腕。たしかにすごい。ただ、最高級品ってのは最高級であるだけに需要とのバランスが難しいみたいだ。どーやってその腕の良さを発信するのか、という話。案外こういう番組だけが頼りだったりして・・・。とすれば貴重。
娘は豆助のかわいさに反応大。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。土曜日なのに珍しく発送荷物有り。さすが月末だ。

先週の午後はすでに寝込んでいて、その影響は今日の20時以降に出ることになる。残念だったなぁ。でも、土曜の午後だったことで日曜日にまるまる身体を休ませることができた、ということもあった。

仕事はいつもどおりこなせるようになったが、実はまだ薬を飲み続けているし、全快していない・・・。

夕食を食べながら「ぴったんこカン・カン」。川越シェフプロデュースのキムチに女房はフニオチの様子。「だってイタリアンのシェフでしょ?」とのこと。キムチ売り場にこの方のスマイルがあると違和感があるんだって(^^;!お気をつけあそばせ。
1431歩 0.85km 14分 70.7kcal 1.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴2」です。

次のブログ記事は「東京都庭園美術館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。