快晴2

朝飯はコッペパン2個と玉子焼き。味噌汁。

パンは子供たちの朝飯のこり。ご飯がまだダメなわけではないので念のため。トースターでちょっとあぶるとうまい。
食べながら「深夜食堂」を見る。渋い話をやるね。冷静に見ちゃうとありえない話ながら、「めしや」での出来事にしてしまうことで「アリ」になる。あの街が、あの界隈がそういう雰囲気を作っている。
30分で終わるドラマの良さを再認識させてもらっている。一話完結。描きたいことを目一杯描いてパタリと終わる。見せられたこちらには程良い余韻が残る。それくらいでちょうどいいんだよね、ホントは。
唐揚げが美味しそうだった。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
結局今日も交換会は欠席。仕事が多すぎた。これをほっぽり出して本を買いにいけなかった。本当は分業するべきなのはわかっている。じゃ、誰にやってもらう?任せる人なんてどこにもいないのだ(^^;。そーいう単純な話だ。別にサボりたいわけじゃない。
昼飯を挟んで荷造り作業を続行。荷物は山と積み上がったが、郵便局の人はサッと伝票を打ち出してあっという間に全部持って行ってしまった。ありゃプロだねー。

立派なりんごを頂いたので、昼飯のあとと夕食のあとに一つづつ食べた。りんごを食べたらもう身体は大丈夫・・・!
449歩 0.26km 4分 19.5kcal 0.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴」です。

次のブログ記事は「1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。