快晴

朝飯は食パンと玉子焼き。味噌汁。

別にご飯がまだダメなんじゃなくて、3日前に買った食パンの残り。調子がいい時とよくないときがある。こういうのが慢性化したりしたら困るなぁ・・・。

今日から神田は青空古本まつり。交換会も休会だ。っていうか、実は先週来の体調不良で仕事がハッキリ遅れている(^^;。スッキリと片付けた状態で交換会へ行くつもりだったが、実際にはそうなっていない。なぜかオヤジが店の本を引っこ抜きはじめたこともあり、仕事をかけるべき本はますます増えてしまった。やはりまず目の前にある本の整理を済ませてから買いに出かける順番になるのではないか?という判断のある一方で、業者として交換会へ行く回数を減らしてはイケナイってこともあるわけで。
いろんなところからクイっと挟まれて・・・(^^;。

朝飯を食べながら「11人もいる!」を見た。宮藤官九郎脚本作品。面白かった。キャストも何気にかなり豪華。やはり広末涼子さんの役がおいしいだろうね。女優さんって実はニノ線から外れた時が一番イイはず。幅って意味でも。
このドラマのテーマの一つである「写真」の捉え方がなかなかステキ。たった1枚の写真がすべてを変えてしまうことって、多分あるのよね。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。昼飯を挟んで一段落。

夕食までずっと本の整理。思ったほどはかどらず。
572歩 0.34km 6分 25.7kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月27日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「快晴2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。