1日店

快晴の空。布団干し。

まずは歯医者へ。昨日の今頃は「歯医者なんて行ってる場合じゃないな」とか思っていたが、薬が効いて行けるようになった。めでたい。

無事に掃除をしてもらって帰還。親知らずの裏側に注意して、とお言葉。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。朝飯も食べられたので力が出た。昨日とは全く違う勢いで仕事ができた。惜しいのは、ご送金件数が少なめだったこと(^^;。

実は予定では今日から交換会へ行くつもりだった。ところがこんなことになり、今日も行けなくなってしまった。まあ、仕方ないか、と言ったところ。昼飯をどこで食べるんだって話にもなる。・・・あ、うどん屋でいいのか・・・。

で、昼飯はうどんだった。久しぶりに食べるまともな食事はお腹に染み渡った。サイコロ切りしてある豆腐とはんぺんのおいしいこと。ツユまで飲んでしまった。もちろん、食後は薬の服用を忘れずに。これがないとあとで大変なことになる。

午後は全開の勢いで仕事。なんだか楽しかった。

で、結局、今回の不調の原因だけがわからない・・・。
1432歩 0.85km 14分 69.7kcal 1.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月26日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医者へ」です。

次のブログ記事は「快晴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。