医者へ

結局、経過は思わしくなく・・・。

午後から医者へ行くことになった。でも、診察してもらえると気持ちは軽くなる。今日も朝から食事はゼリー飲料のみ(^^;。こんなのいつまでも続けていられない。

薬を処方してもらい、早速夕食とともに服用する。これで症状は改善するだろうか。とにかく食べられないことから脱却したい。食べられるようになれば体力も回復して治りも早くなるに違いない。

当初ゼリー飲料のみの予定だったが、急遽食パンとカップスープを思い切って追加した。トーストしたパンを頬張ると、なんだかとても甘くておいしかった。スープは塩味がキリリと効いてひさしぶりに塩を摂ったんじゃなかろうか・・・。

まだ仕事をするには体力が足りない。今日もふらふらするので、すぐに休みたい。
1875歩 1.12km 18分 90.9kcal 2.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月25日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立ち直り」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。