1日店

くもり空。最近なかなかスッキリ晴れない。

夜が長くなった。朝も寒くなった。昨夜は布団で寝たが正解だった。よく眠れた。寝過ぎた(^^;。

朝飯を食べながら怒り新党。やっぱり30分だったころの方がよかったなぁ。もうちっと見たいと思うくらいで終わるのが絶妙だったことに気がついた。なんでもやりすぎはよくないんだね。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。今週はおとなしく本の整理に力を入れるので、交換会はお休みします。

昼飯の前に息子は帰宅。どうやら試験期間中らしい。それにしては勉強をしている様子がないな。どうも息子は自分の好きなこと”だけ”をやりたがるところがある。でもね、自分のやりたいことだけして生きていけるなんて思わないほうがいいゾ。

ウチのラジオはradikoなのだけど、最近聴いている人が増えたのか、特に平日は途切れることが増えた。まあ、平日昼間は仕事中なので、ほとんどBGM的にしか聴いていないからいいのだけど、やはり流れていたものが急に止まると気になってしまう。そろそろサーバー増強したらいかがですかね。

夕食を食べながら落語者を2席。柳亭左龍さん。「お菊の皿」と「粗忽長屋」。息子は最後まで見なかったが、娘は2本とも見ていた。同じように育てたつもりだけど、物語に対する感受性はかなり違う。

オークションのメール書きを終えてネットでニュースを見る。
583歩 0.35km 6分 27.4kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日2」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。