1日店

雨。

朝飯を食べながらタモリ倶楽部。妙見島かぁ・・・。ずいぶん渋いところを・・・。

しばらく荷造り作業をしてから本の整理開始。すぐに運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。お世話様です。

ネットのニュースにフィットシャトルの坂道発進に不具合の文字。ははぁ。あれはやっぱり不具合だったのか。オヤジに言ったら早速HONDAにFAXを打っていた。すでに対策はあるようで、お持ちいただければプログラムを書き換えます、とのことだった。せっかちなオヤジは明日にも持ち込むと意気込んだ。

昼飯のあともずっと本の整理。ちょっと目算が狂ってしまい、出荷の予定がうまくいかなかった。蒸し暑かったのがイケナイ、とイイワケ(^^;。

夕食後はオークション落札品のメール書き。大量。いつもお買い上げありがとうございます。終えて日記を書いていたらこんな時間。(26時)
887歩 0.52km 9分 40.1kcal 0.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年10月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も交換会」です。

次のブログ記事は「横浜トリエンナーレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。