1日店

快晴。結局連休は天気が良かったみたいだ。

息子は学校へ。実は連休と見せかけて普段通りの土曜日。週休二日制じゃない高校生もいるのさ。
娘は週休二日制(^^;。ほっておくとゲームをしてしまう普通の中学生。

朝飯を食べながらヨシヒコの最終回。もしかして打ち切りなのか?と思わせるような中途半端なラスト。結局魔王ってなんだったのかは語られなかった。そのため、この世界とあの世界がなんなのかもわからず、仏はどうしてヨシヒコを導いて魔王を倒させたのかもわからなかった。まあ、そういうナンセンスドラマってことなのかな。RPGもおそらくそーゆーゲームなんだろー。
スタート直後がおもしろすぎて期待しすぎたってこと。

荷造り作業はほとんどなく、本の整理を開始。このままサクサク仕事を進めていったらタイヘンなことになっちゃう!なんて思うと、急激にペースが落ちる(^^;。午後はラジオを消してクラシックを聴き始める。たまにやるとペースが回復する。

オヤジは朝から大市会へ出品しに行って帰ってきた。新しいクルマに乗るのが楽しいらしい。特に今回はカーナビの操作方法をディーラーさんから詳しく教えてもらったので、古書会館の往復にまで目的地を設定しているみたいだ(^^;。まあ、その気持ちもわかりますよ。10年前のワタシがそーだった。

17時からしょこたんと山田五郎さんのラジオ。再びクラシック。夕食を食べながら科学くんの最終回を途中まで。

よし、今夜は気合を入れて仕事だ!
1508歩 0.90km 15分 73.9kcal 1.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはぎ」です。

次のブログ記事は「御岳山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。