買取有り

朝は少し早めに起きて出かける準備。

今日は午前中に買取りの予定有り。このクルマで行く初の出張。今までは遊びばっかりだったからなぁ・・・(^^;。

10時に出る。途中、橋を渡ったところで「台車」を忘れたことに気が付き、あわてて引き返す。再び乗せて出発。ナビに行き先を登録してみると、渋滞を避けたルートを案内してくれた。こりゃすごいな。到着予定時刻もおおよそ当たり。なんていうか、上空から様子を見ている人が案内してくれているような錯覚がある。

評価の上買い取らせていただいた。ありがとうございました。

帰りもわざと自宅を目的地に設定してみる。行きとは若干違うルートを案内される。ナビがあると普段全く使わない道も走れるからいい。
空にはまだ夏雲が浮いている。これから台風が接近してくる予報。

店に本を下ろしたら満杯に。今週は交換会へ行かなかったが、来週もこれじゃあ行けそうもない。大市までにどんどん整理を進めないと。

その後は荷造り作業。終えてから早速本の整理。オヤジは昨日からずっと手紙を書き続けている。なんつーか、温度差を感じるね。

夕食を食べてしばらく仕事。終えてから走りに出る。長原まで到達した所で大雨に遭遇(^^;。10分くらい雨宿り。小止みになったので走って帰る。間に合わず、丸子橋を渡ったところで大雨。ずぶ濡れで帰宅する。
13234歩 7.93km 114分 706.4kcal 22.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年9月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も1日店」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。