1日店

朝起きたら暑かった。夏がぶり返している。

朝飯を食べながら壁紙TV。この分野ではウィリアム・モリスが巨匠なのね。壁主体の英国住宅に壁紙を貼ることで空間を演出する、のだとか。なるほどね。日本はもともと障子と襖。取っ払ってそのまま自然を住空間に取り入れてしまう思想。縁側とか。もともと日本の文化には壁紙は必要なかったんだろうね。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。昼過ぎに追いついた。ありゃ。もうちょっと伸びてほしいんだけどな。

昼飯を食べながらぴったんこカン・カン。大泉洋さんって面白いなぁ。小雪さんを見るとロケショーを思い出してしまうというのも妙(^^;。そういえばこの間は特番でお休みだったんだよな。残念。

午後はずっと眠い目をこすりながら、あくびを噛み殺しながら本の整理(^^;。やはり連日の寝不足が響いている。今日は早く寝ないといかんね。

夕食時は子供たち二人とも塾へ行っており、女房と二人で夕食。今日は朝、昼、晩と三食とも二人だけで食べた。だんだんこういう日がまた増えていくのかもね。

オークション落札品のメール書きを終えてランニングに出る。今日は中秋の名月。夏の大三角形がまぶしそうに西の空へと傾いていた。
7712歩 4.62km 68分 397.1kcal 13.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年9月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江ノ島」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。