1日店

暑い(^^;。

今朝は暑さで目が覚めた。いや、女房が留守でワタシが息子を送り出さなきゃイカンと思っていたからか。目覚ましを7時にセットしたらまず4時に目が覚め、ウトウトしていたら6時55分にまた目が覚めた。目覚まし要らないじゃん!

息子を無事に送り出す。まだまだ夏期講習は続くのだ。ワタシも朝飯を食べたが、それからしばらくやることがない。ゴロゴロしているうちにまたウトウトした。イカンイカン。シャワーを浴びて仕事を始めた。

心なしか発送荷物は少なめ。お昼前に運送屋さんが交換会落札品を運んできてくれた。量はカーゴ1台分なのでそれほどのボリューム感はない。通路はふさがったが(^^;。

昼飯は朝残ったパンをトーストして買ってきたとんかつを挟んで食べる。野菜ジュースが合うなぁ。案外かつがやわらかくて買ってきたカツサンドみたいなおいしさだった。また一人の昼飯があったらやってみよう。メンチカツを挟むのもいいな。

午後は荷造り作業をしながら本の整理をすすめる。できればお盆の期間中に棚を開けてしまうくらいの勢いが欲しい。

17時半頃に息子が帰ってきた。18時頃にはおみやげの野菜他を抱えて女房と娘が帰ってきた。お疲れ様。

夕食を食べながら「笑ってコラえて」を見る。夜になっても気温は下がらず、湿度はむしろ上がっている。仕事してランニングして、日記書いて寝る。
9344歩 5.60km 78分 505.9kcal 22.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年8月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み前」です。

次のブログ記事は「今日も1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。