今日まで

店舗は臨時休業。

オヤジたちは今夜旅行から戻る。

涼しい日が続いている。おかげでたいしたこともせずに過ごせている。このまま秋になってしまうのか、とも思ったりするが、さすがにそれはないだろう。

子供たちは夏休みに入ったが、娘は部活で学校へ行っているし、息子は夏期講習ということで学校へ行っている。なんだか夏休みも随分様変わりしている。息子の通っている学校は週休二日制を取っていない。実はそういうことって大事かもしれない。
午前中で帰ってきた娘は昼飯をウチで食べる。「今日も友達くるからね」と娘。随分仲いいねぇ。程なくしてお友達が5人ほど。

午後の仕事をしている最中に息子が学校から帰ってきた。女房はあわてて昼飯の支度。食べ終わった頃に息子の友達も来た。店のシャッターは閉まっているが人の出入りは多い。

1件、随分前に入力したっきりになっていた商品にお問い合わせ。ええと、どこに仕舞ったっけか。ゴソゴソと本をひっくり返しているうちに、出るわ出るわ。こんな本持っていたんだ・・・。これ、明日出します。

仕事を終えてからランニングに出る。今日は走るつもりもなかったんだけど、こんなに涼しいのにもったいないな、と思ったもので。
8311歩 4.98km 69分 453.9kcal 15.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年7月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「みやげ話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。