1日店

連休の最終日のようだが、ワタシには金融機関が休んでいる月曜日、ってこと。

荷造り作業をバリバリこなしたいところが出来ない辛さ(^^;。このツケは明日の朝にドッと一気に押し寄せることになる。

昨夜はなでしこの試合を見るつもりもなかったのだが、27時過ぎまで起きていた。PCの前に座って扇風機を回していると、いつまでも起きられてしまうところが良くない(^^;。
W杯で優勝が決まったことをネットニュースで知ったが、つい2時間前の出来事だったことに驚いた。PK戦までやった上での勝利だった。

寝不足。荷造り作業のあとは山積みになっている本の山を崩し始めた。なかなか進まない。原因はよく分かっている。しょーがないなぁ・・・。

台風が接近中。上陸してくるらしい。ツイッターのTL上では夕方から「雨」の文字を散見。こりゃ明日は雨らしいな。
仕事を終えたあとに録音したロケショーを聴きながらランニング。雨がパラパラと降り始めていたが、強くなる気配がない。湿気が多くて少し走ったらもう汗だくになってきた。空には分厚い雲があったが、月がかすかに白く輝いている。遠く南の空に雷光が間断なく光る。南風が強い。ミョーな天気だった。

走り終えてから、つい「白くま」を食べてしまった。・・・やっぱりおいしかった。
8591歩 5.15km 71分 466.0kcal 17.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年7月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しながわ水族館」です。

次のブログ記事は「臨時営業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。