1日店


晴れ。布団干し。今日までは天気がいいらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

12月に入ってから郵便局が忙しくなってきたみたい。いろいろと繰上げられているような感じ。さすが師走と云われるだけのことはある。

昨日は息子から新年の予定を聞かれてハッとなったけど、ウチはその前に年末を乗り切らなきゃいけない(^^;。今年は恒例のセールをやろうかどうしようか、って迷う状況。すでにココ数週間は平場で似たようなことを始めてしまっていることだし。それでも10点くらいはやっておこうかな、なんていまのところ。

去年と今年とではウチの状況にいろいろと変化があった。仕事の割り振りを考えて仕入れの量を確保することに重点を置くようになったために、去年のようなことをしづらくなっている。率直に言って時間が取れない。

ここ一番の無理をするのもまた良しかもしれないけど、結果赤になるってことを思うと、ね(^^;。

1847歩 1.2km 66kcal 5.1g

LEICA M2 RICOHGR28mmF2.8

2017-12-07 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment