交換会へ


晴れている。布団干し。

今日は交換会へ行くつもり。荷造り作業・ニュースの編集を終えてから東横線に乗った。
車中では、町山智浩さんの「ブレード・ランナーの未来世紀」を読む。何度目だろうか。最初読んだ時は語り尽くされている、って感想を持ったけど、その後にいろんな解説動画などを見ていると、このテキストはまだ入り口だったのかもな、なんて思う。描き方の根底にキリスト教的世界観が反映されている、ってのは、この本で触れているようでいて触れているように読めない気がする。

神保町。古書会館。すごい量(!)。入札を終えて昼飯。食べたらすぐに帰路。途中渋谷で降りてみる。銀座線で降りると、ヒカリエの方まで行かないと地上に出られない(!)。工事は随分進んでいて、銀座線ホームは完全に仮設で、周りには建物がまったくない。

店に戻って荷造り作業と本の整理。お持込いただいた本の評価と買い取りなど。ありがとうございます。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

6101歩 3.9km 231kcal 17.6g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-12-04 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment