定休日2


晴れ。雲量多め。

朝飯を食べて仕事開始。運送屋さんが月曜日の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ半分くらい。

荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。

仕事をしながら、ラジコで細野晴臣のANを聴く。細野さん一人か・・・。日曜深夜のラジオは欠かさず聴いているが、基本的に選曲した音楽を流しながらの音楽談義のみ。それも30分。2時間も話が続くのかな?と思っていたが、なんとなく経ってしまうもんだね。

昼飯を食べながら「監獄のお姫さま」を観る。だんだんキャラが馴染んできた感じ。基本「今」から5年前を回想することで話が進んでいくんだけど、「今」の状況がむしろ不自然かな(^^;。「母性がドバドバ」ってセリフがツボ。

発注しておいたクラフトテープやらコピー用紙やら巻きダンボールが一斉に届く。これでしばらくは安心。あとはクラフト紙を買っておこう。

本の整理。夕食をはさみ、オークション落札品のメール書き。

1947歩 1.2km 68kcal 5.2g

ILCE-7II RICOH GR28mmF2.8

2017-11-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事