定休日


くもり空。今日は天気が悪いらしい。

と思ってたら、昼頃から雨が落ちてきた。定休日でよかったな。とにかく荷造り作業。

今週はもう通常市会へいく予定がないため、本の整理に専念するべき週。荷造り作業を終えて、ツイートとニュースの編集を済ませる。と、運送屋さんから電話あり。「昨日の荷物は明日でいいすか?」了解です。ちょうどいいや。本を置くスペースも足りないので。

昼飯を挟んで本の整理を始める。発注しておいたダンボール箱が到着。そういえば、年内にクラフト紙を買っておかないとなぁ。減りが早い早い。

録音しておいたラジオを聴きながら仕事。本の整理は進んだような進んでないような。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買上げありがとうございます。

終えてから、昨夜現像したフィルムのスキャン作業。まだ終わらないけど。

息子のデザインした広告が今日の新聞から来週の月曜まで掲載されると聞き、慌ててコンビニまで買いに行く。え?1部買いだと150円もすんのかよ(^^;。

2303歩 1.4km 82kcal 6.3g

ILCE-7II RICOH GR28mmF2.8

2017-11-14 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment