土曜日


快晴。

仕事の前に駅前のスーパーまで割引券をもらいに走る。朝からお客さんがけっこう入ってるなぁ。買物は女房がするので、ワタシは割引券をもらうだけ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ半分ほど。昨日は苦戦したっけ・・・(^^;。

ラジオを聴きながら仕事をすすめる。おおよそ午前中いっぱいで荷造り作業とツイート・ニュースの編集を終わらせる。

昼飯を食べながら、借りてきたDVDで「新・三銃士」の続きを観る。

午後は本の整理を中心に。

先日、ウィンドウズのアップデートが来て、そのままやったところ、クロームなどのブラウザの立ち上がりがいまひとつ悪い。まだ対応ができていないのかな。IEは放置されているためか、起動したあとにもう一度再起動させないとまったく動かない(^^;。エッジは使いたくないんだよね・・・。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

1804歩 1.1km 65kcal 5.0g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-11-11 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment