定休日2


朝から雨。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。なかなか量が伸びないな。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。クドカンさんのANは基本作詞番組になっているが、ゲストに伊勢志摩さんがいらしてた。ラジオで菊地成孔さんが「監獄のお姫さま」を絶賛していたことにお礼を言ってたが、そういえばラジオ局が違うんだったね。なんかねじれが生じてる(^^;。

で、昼飯を食べながら「監獄のお姫さま」を観る。ああ、そういうことだったのか・・・。こっちもねじれてるね。

午後は本の整理。少しピッチを上げないと・・・。と思ったが、それほど伸びなかった。カーボーイとメガネびいきの先週の録音を聴きながら。

夕食を食べながら大学博物館のTVを観た。そうか・・・。東大の総合博物館って日曜も入れるんだな。展示規模が大きいので、つい上野の国立博物館とか科学博物館ばっかり行ってしまうけど、こういうのもおもしろいかもね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

1812歩 1.1km 64kcal 4.9g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-11-08 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment