定休日


晴れ。布団干し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。昼頃になって運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。カーゴ半分強。お世話になっております。先々週の買い取り本がまだ残っているので、本が結構積み上がることになってしまった・・・。

ツイートとニュースの編集。今日は暖かいね。

昼飯の時間。食べながら、録画してもらった「陸王」を観る。まあ、ベタな展開ってことになるんだろうけど、だからこその安心感もあるかな。

午後は本の整理。もう少しペースを上げたいね。

夕食の前に娘が帰宅。スーッとしないのど飴を買ってきたよ、と。季節の変わり目で喉を痛めているらしい。ワタシ的には”季節の変わり目”は一段落しているので、人によって感じ方は違うもんだな、と。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

1485歩 0.9km 51kcal 3.9g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-11-07 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment