今日も1日店


晴れている。すかさず布団干し。

今日は交換会をおやすみして本の整理に専念することにした。そのわりにはかどらなかったが(^^;。

日曜日に川崎で「ブレードランナー2049」を観ることができそうなので、早めに予約を入れた。懸念は台風接近による雨とハロウィンパレード(^^;。例年混雑の仕方が尋常じゃないらしい。映画館のツイッターからは入場するための迂回路案内が流れてきたほど。まあ、そんな様子を一度くらいは見ておいてもいいかな、って気もするけどね。
映画自体は今日から公開なので、早速鑑賞した人の感想が流れてくる。ネタバレがないところがすっかり定着してるね。どうやら傑作らしい。期待したい。

店を閉めてからはブレードランナーのBDを画面を見ず日本語音声で再生しながら仕事をした。ロイの声が寺田農さんでムスカだった。

1420歩 0.9km 50kcal 3.8g

LEICA M2 RUSSAR20mmF5.6

2017-10-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事