1日店


雨。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。今日は交換会へ行くのやめにした。選挙公報を回覧ではなくて配りに出た。今度の日曜が選挙だし。

支払いをするために銀行のATMまで。雨だねぇ・・・。

午後は本の整理。オヤジは「秋の特選市」の目録を熟読している。選挙の当日になるなんて引きが強いのかな。

夕食を食べながら、娘のリクエストで「風の谷のナウシカ」のDVDを観てしまった・・・。副音声で庵野秀明さんのコメンタリーが入っていて、それがまたあくまでも製作者目線でのおしゃべりを貫いていたもんだから面白くてさ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてから、日曜日に現像したフィルムの整理など。

2631歩 1.7km 94kcal 7.2g

LEICA M2 RUSSAR20mmF5.6

2017-10-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事