定休日2


快晴の空。一週間ぶりくらい?

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。昨日に比べたら圧倒的に少ない(^^;。

ツイートとニュースの編集を終えたら昼飯。録画してもらった「監獄のお姫さま」を観る。よくこんな複雑な構造のドラマを考えるなぁ。出ている人の顔をみんな知っている。随分豪華だね。誘拐事件が軽いノリで描かれている。そういう意味では”社会派”ってことになるのかな。宮藤官九郎脚本。ここんとこ社会派が続いてますねぇ。
今、たまたま「カルテット」を観ているので、満島ひかりさんがまったく別人に見えるのに驚いている。

午後は本の整理。時折荷造り作業を追加する。

グーグルのクロームが主体的に動くことで、世のウエブサイトのSSL化が進んでいるらしい。ウチが借りているサーバーでもSSL化の流れに対応して”かんたんに設定ができる”とメールで案内が来たんだけど、その説明を一読してやってらんないよ、という感想しかでてこなかった(^^;。どうするかなぁ。もう少し様子をみてみるか。
できれば、やらないで過ごしたい(^^;。消極的。

1746歩 1.1km 61kcal 4.7g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-10-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事