定休日


雨。よく降るなぁ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

しばらくして運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ半分強。

荷受けが終わるとヤレヤレと一息感があるんだけど、荷造り作業が積み上がっていた(^^;。作業を続ける。

仕事をしながら、録音しておいたラジオを聴く。日天など。次々荷造り作業が追加になるので、ラジオはどこか上の空になっていた(^^;。

昼飯を食べながら、DVDで「カルテット」の続き。アリスちゃん台頭の回。クラッシャーというか、空気を読まないというか、欲望に正直というか・・・。我慢しないとあんな感じになるのかな。

荷造り作業ようやく追いつき、ツイッターとニュースの編集。それから本の整理開始。なんか、本の整理を進めないと仕事をした、って”結果”がないような気になる。荷造りした本は全部出ていってしまうからかな。妙。

あまり本の整理が進まないまま夕食の時間。カルテット”神回”の夫婦すれ違いの巻。夫婦ふたりで観るってのも乙。

オークション落札品のメール書き。終えてからウォーキング・ランニング。先日観た「陸王」でやっていたミッドフットを意識して走ってみた。走り方が変わるね。

7977歩 5.1km 302kcal 23.0g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-10-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事