交換会へ


雨が降っている。昨日との気温差が10度くらいあるらしい。寒いね。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートを終えたところで出かける時間。今日は交換会へ行くつもり。東横線に乗って車中では筒井康隆全集の続き。「12人の浮かれる男」を読み終わり、「ヒノマル酒場」の途中まで。なんつーかな。”文明の衝突”だよな(^^;。

神保町も雨。古書会館。入札を終えて昼飯を食べたらすぐに帰路。店に戻って荷造り作業の続きとニュースの編集。ドッと一気に片付けてやれ一安心。あとは本の整理。

昨日薬を切り替えたところ、効果覿面。一気に直ってきた。よかったなぁ。まだビールは自粛したけど、明日から解禁できるかな。

夕方になって頼んでおいた万歩計が到着。なるほど、メーカーが違うと使い勝手も違うもんだな。

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-10-13 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事