ほぼ1日店


晴れ。暑い。今日までらしい。明日からは空気が一変するそーだ。

結局、万歩計は壊れていた。3Dセンサーがイカれたらしい。寿命だ。かわりを発注しようと検索をかけると、同じメーカーから同じ製品はもう出ていなかった。随分使ったからなぁ。不思議と同じ機能を持つ手頃なのが別メーカー(測りのメーカー)から出ていて、値段も今までの1/3くらい。即決した。明日には届くらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。今日は交換会へ行かずに、午後から娘の学費を振込みに銀行へ行く用事がある。もう息子の頃からなので慣れっこ。金額も息子の時より少ない。
窓口に行き、普通預金口座から出してそのまま振り込む手続きをした。銀行はすいていた。すぐに終わった。

店に戻り、今度は赤い羽根募金の集金へ。これで全て終了したので、民生委員さんのところへ持っていった。受領のハンコをおしてもらう。あとは歳末たすけあいを集金すれば班長の仕事はほぼ終わり。

午後は本の整理。まだコーヒー自粛しているので眠くなる。まいったね。早く胃が治らないかな。
ここんところずっと飲んでいたH2ブロッカーから薬を切り替えた。傷んだ胃壁を直します、と書いてある。これで一気に直ってほしいがな。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-10-12 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment