定休日


朝から晴れ。暑いね。

また夏がぶり返している。あと数日続いて、週の後半にはまたガタっと気温が下がるらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。結構時間がかかったような気もするけど、積み上げてみたらだいたいいつもと同じ嵩。

仕事をしながら、録音しておいたラジオを聴いていく。先週のカーボーイ、日天、今日のラジオと。いよいよ選挙期間に入り、放送にはいろいろと敏感な部分が出て来るらしい。文句言われるのが面倒なので”何も言わない”ことを最近のメディアはしがち、とか。そうかねぇ・・・(^^;。
これはワタシの私感だけど、2011年以降は報道各社が自らの立ち位置をあまりごまかさなくなったな、という気がしている。あからさまにある党を贔屓して推すなんて場面をよく見るよね。

昼飯を食べながら、昨日借りてきた「カルテット」のDVDを観る。本放送時は全話TVerで観てた。DVDには満島ひかりさんを除く3人の裏音声が入っているみたい。楽しみだな。

午後は本の整理。時折睡魔に襲われる。胃がまだ寛解していないのでコーヒーを自粛しているため。早く治んないかな。いろいろと気を使わないといけないからめんどくさくなってきたよ。

夕食後はオークション落札のメール書き。終えてからウォーキング&ランニング。

5210歩 3.12km 43分 277.9kcal 10.6g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-10-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事