土曜日


なんとなく体調不良。

今朝も寒かったからなぁ。こういう天気はこたえるね。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ半分以下。

終えてツイートとニュースの編集。そんなこんなしているうちに昼飯の時間。普段通りに食べたが、午後からやっぱりどうも体調が思わしくない。昨日の夕方に薬を飲んでいるので、しばし我慢。夕方になったので、今日の分の薬を飲む。いや、この我慢って本当は無駄なんだけど(^^;。

なかなか改善しないので、仕事を中断して横になることにした。すぐにうとうと。眼が覚めたら夕食の時間だった。うとうとしていたつもりがすっかり寝ていたらしい。

夕食にはおかゆを作ってもらう。かるく醤油味でおいしい。薬が効いて楽になっていたが、これ以上食べるのは我慢して仕事に戻る。でもやっぱり、仕事をすると腹が減るんだよね。固形物を食べなければいいかな?と夏に体調不良した時に買っておいたゼリー飲料を二つ入れた。こういう時ホントに便利だな。

226歩 0.13km 2分 9.8kcal 0.0g

LEICA M2 RUSSAR20mmF5.6

2017-10-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事