交換会へ


くもり空。寒い。今日は交換会へ行くつもり。

気温が急に下がって11月並の気温らしい。こういう日は体調に直撃する。朝から身体がだるい。ちゃんと寝たのに、だ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ひとわたり終えてから出かけた。東横線の車中で筒井康隆全集の続き。「12人の浮かれる男」を途中まで。半蔵門線内でつい席に座ったら居眠りしてしまった。

神保町。古書会館。交換会。大量出品。入札を終えて昼飯。食べたらすぐに帰路。帰りの電車もすいていたので居眠りした。

春から夏へと移る季節の変わり目だとこういうことは全くないのだけど、夏から秋へと変わるこの時期は毎年体調を崩すようになってきてしまった。「夏の疲れが出た」とかその程度で済まないレベル。ワタシの場合「胃」に出るのよね。H2ブロッカーの出番。

店に戻って荷造り作業の続きと本の整理。雨が落ち始めた。明日の朝まで降り続くらしい。

2933歩 1.75km 26分 147.5kcal 3.8g

LEICA M2 RUSSAR20mmF5.6

2017-10-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事