定休日2


朝はだいぶ涼しい。くもり空。

朝飯を食べ始めたとたんに呼び鈴が鳴った。このタイミングか・・・(^^;。
事前に連絡があったガス設備・器具の定期保安点検だった。検査は結構入念だったみたいで、すべて終わるまで20分くらいかかった。食器洗い用に流しに設置した湯沸かし器が経年劣化しているようです、との結果をもらった。その他は異常なし。近いうちにガス屋さんに来てもらって修理かもしくは取替工事をしてもらうことになると思う。なんかついこの間取り替えたような気がしたが、実際は10年経っていた(^^;。早いね。

冷えた味噌汁をすすってから仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。件数が多かったのかな。

午後は荷造り作業の続きと本の整理。仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。めがねびいき、日天、深夜の馬鹿力、カーボーイ、星野源のANN。

トイレの電灯の調子も悪い。最初玉が切れたかと思ったら、スイッチがバカになっているのが原因だった。こっちはまだ一度も取り替えてない。仕方ない。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

1389歩 0.83km 14分 66.1kcal 1.5g

LEICA M2 RUSSAR20mmF5.6

2017-10-04 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment