交換会へ


くもり空。

今日は交換会へ行こうと思う。まだ、本はありそう。でも、行っておきたい。

午前中は荷造り作業がほとんどなかった。ツイートとニュースの編集まで終えてから出かけた。今日も車中では筒井康隆全集の続き。「蟹甲癬」、「鍵」、「問題外科」と読んでいく。

神保町。古書会館。入札を終えて昼飯。食べたらすぐに帰路。店に戻って荷造り作業の続き。終えて本の整理。

交換会の結果をネットで確認。ああ、やっぱりあれもこれも落ちてない(^^;。さすが月曜日は高いのが多いな。結果は受け入れるしかない。次はいつ出るかわからないし、出た時に買える保証もない。でも、常に自分の感覚でやっていかないとね。無理して書いて買っても(一度くらいならいいが)、今は思う通りに売れないこともあるから。1冊の本にこだわって入れあげない方が良いような気がする。ま。すでに何度も扱っているわけだし・・・。すっぱり諦めることも必要。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買上げありがとうございます。

4745歩 2784km 44分 235.5kcal 6.3g

LEICA M2 RUSSAR20mmF5.6

2017-10-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事