土曜日


くもり空。今日はプラゴミの日。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。もたもたしてたらいつの間にか昼飯の時間。ツイートとニュースの編集。

昼飯を食べながらタモクラ。船底付着フジツボの付き方がすごかったな。あれ、食べたら美味しい説を聞いたことがあるけど、実際はどうなんだろ。

午後は本の整理。追われたが、追いつかない(^^;。どっちだ。

仕事をしてたら息子が彼女と二人でふらりと来店。先週のおはぎの容器を返しに来てくれた様子。用事もそれだけしかなかったみたい。まだ少し残っている荷物は持って行ったのかな?

夕食後はオークション落札品のメール書き。仕事をしながら星野源さんのANNを聴く。

856歩 0.51km 8分 39.6kcal 0.9g

LEICA M2 SUMMICRON35mmF2

2017-09-30 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事