今日も1日店


晴れている。布団干し。

いいかげん曜日感覚がなくなってきた(^^;。今日はなんだか土曜日感が強い。明日も仕事だが、「明日はどこへ出かけようかな」とか考えている自分に気づいてイカンイカン・・・(!)。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集を終えた頃には昼飯の時間。冷凍しておいたカレーに買ってきたうずらの卵とじゃがいものフライ串添え。少し足りなくて辛口のルーを足したら、女房はそれが辛くて食べるのに難儀していた(^^;。味見したらよかったのに。

午後は本の整理。やはりこれで来週の土曜まで本の追加がない、ってことでは持たないことがはっきりしてくる。来週は忙しくなりそうだ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてから今日も写真の整理。ビルボードの作成にあてる。

ビルボードを作るための専用ソフトがあって、便利に使っているんだけど、FLASHベースなのでいずれ近いうちに使えなくなるらしい。それを見越してFLASHに依存しない同機能のソフトが現在開発中で、今冬にはできあがるらしい。アプデに2万円くらい取られるみたい(^^;。痛いねぇ。ま。必要経費だからしかたない。

976歩 0.58km 9分 45.7kcal 0.9g

KONISHIROKU PEARL RS HEXAR75mmF4.5

2017-09-29 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事