定休日2


くもり空。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

ツイートとニュースの編集。そういえば、と思い出し、メルマガも出した。

昼飯を挟んで午後は本の整理。梱包資材などが次々到着する。その度にいちいちシャッターを上げたり下げたり(^^;。ま。定休日にしている意味がないわな。

今週は交換会へ行っていないため、少々在庫に不安はある。いざとなれば来週早々に行ってしまう、という手も残っている。もしかしたら、そういうことになりそうだな。予感だけど。

仕事をしながら録音したラジオや今朝のラジオをタイムフリーで聴く。いきなり総選挙モードになっている(^^;。なんなんだ。消費税増税だって?正気か?いまやるべきは景気回復に最も効果のある減税政策だろうに。

夕食後はオークション落札品のメール書き。外は雨。しかたなく、たまっていたブローニーフィルムのスキャン作業。

733歩 0.43km 7分 31.9kcal 0.6g

KONISHIROKU PEARL RS HEXAR7.5mmF4.5

2017-09-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事