定休日


くもり空から晴れてくる。

今日は少し早起きしてモノクロフィルムの自家現像。先日の日曜は眠くて寝てしまったからできなかった(^^;。ラジコのタイムフリーでいつも現像作業をする時に聴いているラジオを再生する。なんとなく気分は日曜日の夕方になった。
ブローニー1本と35mmを2本のみ。カラーネガの3本は通販ラボに出している。
やっぱりフィルムベースがイルフォードよりもやわらかいためか、フジのACROSでは一部リール巻きつけに失敗してしまった(^^;。ただし、ベースの透明度が高いのでスキャンするとイイカンジにできる。値段はACROSの方が高い。長巻を再開してくれたらメインで使うのになぁ。いいフィルムだけに惜しい。

朝飯を食べてから仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集。昼飯を挟んで本の整理。今週はメルマガも出した。

学校とバイトが終わって夕食の時間までに娘も帰宅。夕食後はオークション落札品のメール書き。
925歩 0.55km 9分 43.2kcal 0.0g

LEICA M2 SUMMICRON35mmF2

2017-09-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事