定休日


晴れている。布団干し。

娘は今日から後期授業が始まるようだ。あれ?まだ授業料の請求が来てないけど?のんびりしてるんだな。息子の時とはだいぶ違う。たしか8月中に払わされた(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。連休明けの集中。忙しい。いつもお買上げありがとうございます。

ようやく発送を終えて昼飯。ツイートとニュースの編集。ふう。ちょっと一休み。

午後は本の整理を続けた。夕方からラジオで大相撲。盛り上がってるねぇ。やっぱり、たとえ横綱でも大関でも怪我を押して出場するくらいなら、ズバッと休むのが望ましいってことがわかる。土俵の上で闘っている時にはできるだけ万全な姿でいてほしいね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてウォーキング・ランニング。
6453歩 3.86km 55分 346.7kcal 12.7g

PENTAX SPII SUPER TAKUMAR20mmF4.5

2017-09-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事