祝日


台風一過の快晴。

そうか、昨日と今日の休みを交換しておけばよかったな(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集。

真夏の暑さ。湿度が少し低いのか、そこまで過ごしにくいこともない。日の入りも早くなってきた。夕方からはラジオを相撲中継にチェンジ。初日からしばらくは大荒れだった星取表も、ここにきて徐々に整ってきた印象。大関以下の中に実力を伴った力士が増えてきたね。これなら近々続々起こるはずの横綱の引退もこわくないかな。1年後の土俵では今とまったく違う風景が広がっているかもしれない。

お茶の時間。スーパーで企画ものとして売っていたという御福餅を出してくれた。いわゆるジェネリック赤福。おいしいねぇ。家族で伊勢神宮まで旅行したことを思い出す。

荷造り作業はその後ほとんど伸びず、本の整理を続けた。
夕食後はオークション落札品のメール書き。バイトに行ってた娘は、帰りの電車が人身事故で動いたり止まったりを繰り返して普段の1.5倍の時間がかかった、と疲れきった表情だった。
849歩 0.50km 9分 39.5kcal 0.9g

LEICA M2 SUMMICRON35mmF2

2017-09-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事