日曜日


雨。台風が接近中。

西日本は荒れ模様。東日本は台風に刺激された秋雨前線が活発化。・・・のわりには雨がそんなに強くないな。

そんなわけで、今日は雨のためお出かけはなし。朝飯を食べたら荷造り作業。いつもお買上げありがとうございます。終えた頃に昼飯の時間。
娘が見たがっていた神山健治監督『ひるね姫』のDVDを借りにビデオやさんまで行ったが、なんと全点貸出中(^^;。まいったな。しかたなく、ネットの動画サイトでレンタルすることになった。2日で540円か。けっこうするなぁ。ポイントで支払った。有料で観たのは初めてだけど、画質はもしかしたらDVDよりもいいかもしれない。いい具合にストーリーを忘れていたので楽しめた。主人公の夢の中の出来事と現実がリンクして、次第に父と母の夢の実現へとつながっていく様は良かった。話の密度が濃い。
監督の過去作をまた観たくなってきたな。『東のエデン』とかまた観てみるかな。

今日はその後もグダグダ(^^;。未現像のモノクロフィルムが1本あったので現像作業をしてみたが、どうやら露出不足していたらしい(^^;。デジタル化したら判明。粒子感がすごい。
1259歩 0.75km 12分 61.2kcal 0.9g

LEICA M2 SUMMICRON35mmF2

2017-09-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事