土曜日


土曜日はプラゴミの日。雨が降っている。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。カーゴ1台弱。ちょうどいい。

ドーンと発送荷物を出したけど、まだ半分以上棚にある。

昼飯を挟んで本の整理。オヤジと母親がふたりがかりで掃除した本。まだ昨日の分に追いつかない(^^;。

身体のだるさ。そういえば、毎年この時期起きる症状に胃痛があった。忘れていた。もしかしたら、それかもしれない。なんとなく食欲がないのは胃が荒れているため、と考えると合点する。
夕食前に去年の残りのH2ブロッカーを飲んでみた。まだ様子見。もしかしたらこれで解消する可能性もある。最近はたまにしか症状がでないので、なかなか原因が判然としないことがあるな・・・。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

外は雨。台風は遅れているようだけど、前線が刺激されて云々。
850歩 0.50km 9分 40.2kcal 1.0g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-09-16 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事