交換会へ


晴れている。布団干し。

娘は朝からバイトに出かけた。なんか、やっと大学生らしくなってきたかな・・・(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。交換会へ向かう。

「七瀬ふたたび」を読み終わる。なんとも悲劇的なラスト。続篇がある、って知らなければ、このままバッドエンドかぁ、って思うなぁ。「組織」がどういう経緯で形作られていて、バックにはどんな人(権力)があるのか、とかあればなぁ。
そのまま「メタモルフォセス群島」を読む。「クチバシリ」とか「ヒトデナシ」「チンチンカモカモ」で笑わせておいて最後に悲劇が・・・。

神保町。古書会館。入札を終えて昼飯。すぐに地下鉄に乗って、最近マイブームの原宿下車。で、渋谷まで歩く。

店に戻って荷造り作業の続き。おえて本の整理。夕食後はオークション落札品のメール書き。
6033歩 3.61km 55分 304.3kcal 8.0g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-09-14 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事