定休日


雨が降っている。今日は生ゴミの日。寝坊しそうになった(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。あわてず確実に。

昼飯を挟んでツイートとニュースの編集。なにげに引いたネットのくじで3等が当たる(^^;。

雨はやんだのかまだ降っているのか。だんだん蒸し暑くなってきた。湿度だけでなくて気温も上がり始める。湿気だけでも取っておきたくてエアコンをスイッチオン。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴いていく。録ったままになっていたきらクラを3本連続で聴いたり、伊集院さんの朝ラジオ、日天など。ふむ。クラシックをノーチョイスなおまかせで聴きたいときもあるな、って思った。

夕食時、お赤飯が出る。おいしいねぇ。食後にはケーキだって出るんだぞ。食べ終わったら仕事に戻る。

オークション落札品のメール書き。終えてからウォーキング・ランニングに行った。雲間から見え隠れする下弦の月が巨大に見えた。
6656歩 3.99km 57分 352.3kcal 11.9g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-09-12 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事