今日も交換会へ


晴れている。ゆるい北風。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集を終えてから今日も交換会へ向かう。車中では今日も「七瀬ふたたび」の続き。七瀬は追い詰められていた。相手は組織だとわかる。

神保町。古書会館。入札を終えて昼飯。食べ終わったらすぐに地下鉄で原宿へ移動。今日はPEARLを持って渋谷川を歩いた。たしかにファッションの道だけど、外国人観光客の多さったらすごいね。日本のファッションがこういう形でウケているのって少し前まで想像もできなかった。カフェも増えたなぁ。

明治通り沿い。宮下公園が派手に解体作業中だった。そういえば一階は駐車場になってたな。渋谷再開発の一環らしい。2019年までに駐車場、商業施設、宿泊施設、空中庭園へと変貌するようだ。
渋谷から東横線で帰路。

店に戻って荷造り作業の続き。あとは本の整理。

夕食を食べながら、今日も「あの花」の続き。めんまもてすぎだ。
7217歩 4.32km 68分 358.4kcal 9.3g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2017-09-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事