1日店


雨。涼しい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集。終わった頃に昼飯の時間。

午後は本の整理をひたすら。あまりはかどらなかったような気がするのは、次々に本が追加されていくから、かな?

昨夜は遅くまでフィルム現像をしていた。デジタル化する時点でスキャナーを使うかデジカメを使うかで解像度が変わってくる。圧倒的にデジカメを使った方が解像度が高い。スキャナーはなるたけブローニーフィルムのスキャンのみにしておきたいところ(^^;。結局、フィルムの平面性の問題があるのかなぁ。拡大すると一目瞭然の違いが出てしまう。
1096歩 0.65km 11分 49.5kcal 1.0g

PENTAX SPII S-TAKUMAR20mmF4.5

2017-09-04 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事