土曜日


晴れている。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

お昼頃に運送屋さん。交換会での落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台半ほど。まずまずの量。ありがたい。

少し早めの昼飯。今日も娘がバイトに行くため。食べながらタモクラ。ゲストがやたら豪華な空耳アワード(^^;。

午後は本の整理。今日入荷の本にまで手が回らず(^^;。来週の扱いになるかな・・・(^^;。

仕事をしながらラジオ。今週は聴取率調査週間ということで、出演者が豪華。なんとなく聴き続けた。

うーん、パールの修理は週末までに上がるかと思っていたのだが、完全にアテが外れてしまったな・・・。
1052歩 0.63km 11分 49.3kcal 0.9g

KONISHIROKU PEARL HEXAR75mmF4.5

2017-08-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事