定休日2


晴れている。朝は涼しかったが、次第に暑くなる。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
終えてツイートとニュースの編集。先週1日おやすみした関係でいろいろと段取りがズレてしまい、アタマを使わないといけなくなっている(^^;。なんとか乗り切ろう。

小西六・パールの件。フィルム3本撮影して3本とも”太巻き”になってしまったので、修理をお願いした工房にメールで問い合わせをしたところ、すぐに送ってほしい、と返事があったので、急遽発送した。こういうのって調整できるものなのだろうか。
一応すきまテープは剥がしておいた(^^;。

今日も録音しておいたラジオを聴きながら仕事をした。

一人旅していた娘。今日の夜には帰路につく。早いけど、まあ、最初だしいいんじゃない?
予定通りに京都駅へ到着し、売店であれこれとお土産を買った様をLINEで教えてくれた。もう帰りの夜行バスに揺られているころのはず。
早朝に帰ってくるので、ワタシも早く寝ておかなければ・・・。
1175歩 0.70km 12分 53.0kcal 1.0g

KONICA HEXAR35mmF2

2017-08-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事