土曜日


天気はよくなかったが、次第に晴れてきた。

女房は娘を連れて恒例の里帰り。いってらっしゃい。明日には帰ってくる予定だが。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。お盆も発送作業は休みませんよ(!)。

運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台強。ちょっと足りないかなぁ。

終えてツイートとニュースの編集。そうこうしているうちに昼飯の時間。スーパーでハンバーグ弁当を買って食べた。
食べながら録画してもらっていた「ゆとりですがなにか」のスペシャルをようやく見始める(^^;。女房に「見たくないんだけど」と言われたため。TVシリーズの最初があまりに”社会派”していたため、嫌われた模様(^^;。イケメン俳優が3人出てても無理はムリなのね・・・。
ワタシはドハマリ。基本的に宮藤官九郎さんの脚本作品はほとんど観ている。
仕事にならないので、もちろん途中で止めた。

午後は本の整理を鋭意。どうにかこうにか。

夕食は母親のつくったカレーをごちそうになった。こういう時の限定ね。食べながらの話題はもっぱら健康のこととか。もうそういう年齢だもんねぇ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
3452歩 2.07km 33分 169.0kcal 4.2g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-08-12 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment